「販売」は、小売り業だけでなく、製造業、情報産業、サービス業のすべての企業にとって、非常に重要です。広告や広報の仕方、営業体制の構築、営業ツールの作成、ホームページの活用など、その考えるべき範囲はたいへん広いものがあります。それぞれに専門性の高い領域ですが、当協会では、ご相談に合わせて専門家をご紹介いたします。
06.販売促進
« 02.経営計画 05.マーケティング »
「販売」は、小売り業だけでなく、製造業、情報産業、サービス業のすべての企業にとって、非常に重要です。広告や広報の仕方、営業体制の構築、営業ツールの作成、ホームページの活用など、その考えるべき範囲はたいへん広いものがあります。それぞれに専門性の高い領域ですが、当協会では、ご相談に合わせて専門家をご紹介いたします。
« 02.経営計画 05.マーケティング »